Diaryお知らせや日常のちょっとしたことを綴ってます。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

home
悩み中。 17:35
¥315


¥357


今日はどんよりとした曇り空。明日は雨のようで今から憂鬱です。そんな中新しい悩みの種が。
まあいつもはどうでもいいことなのですが、今回は会社のことなので…真面目に悩んでます。

経理でお世話になっているところから料金見直しのご提示がありました。今は都内にある会計事務所にお願いしてます。
会社設立当初からお世話になっており、設立間もないこともあって良心的なお値段でした。当初の予定より売上が
増えており作業も増えたので見直しをお願いしたいとのことです。わからなくもないのですがUP率が高いような…。
夫はその金額なら新しく横浜で探したら…というかんじです。確かにそれもあります。でも労力要るんですよね〜。
あ〜、もうめんどくさいです。
| work | - | - | posted by clef-kayo - -
<< NEW | TOP | OLD>>